トントンの歩み ホワイトサンタプーさん 忍者ブログ
特にテーマも決めず、アクセスも期待せず、日常の思いつきを書き連ねるブログです。

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/21 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/08 (Fri)                  ホワイトサンタプーさん

今日は所用で出かけた帰りに新宿でゲームセンターに行きました。

新宿ではまともに取れた試しがありません。もちろん力業(金をつぎ込む)であれば取れますが。そんな中、今日はとあるゲームセンターに特大のプーさんが4つの台に設置されていました。こんなに!!って感じでした。

その中の一台に目をつけ、500円投入。3回分です。その結果、、、


下の写真が獲得プライズ。高さは40cm!!ハイハイしたての赤ちゃんか?というくらいのサイズです。ちょっと言い過ぎかな?(笑)

クリスマスバージョンのホワイトプーさん

今までに獲得した、座ったタイプのプーさんの中では最大サイズだと思います。80周年のふさふさプーさんは足を伸ばしているので体長としてはもっと大きいとは思いますが。

よくあるパターンでほかのプライズに引っかけられた感じで動くかどうか怪しかったのですが、500円投入は決死の覚悟。3回あれば押し込んで落ちてくれそうだとふんだからです。

まずはファーストトライ。片方のアームで一番支点から遠い場所をプーッシュ!!そうしたら意外と深くまで押し込んでくれるではありませんか。これはいける、と。

そしてセカンドトライで、、、おっしゃぁ~~!と思ったのですが、、、どこに引っかかってるんだ?というくらいのわずかな支えで完全に落ちてくれない、、、

もう後一押しするだけの状況でファイナルトライ。見事にゲット!新宿でこれだけの会心の獲得は自身初でした。500円で取れるとは、、、

それに味を占めてしまったのがまずかった。同じ台で景品をセッティングしてもらってもう一度やれば良かったのですが、台を変えてチャレンジしてしまった。そうしたら、アームがぜんぜんダメで、、、このときも取る気マンマンで500円を投入してしまっていたのです。結局こっちはウンともスンとも言わず、、、(T.T)

コストとしては1000円かかってしまいましたが、この大きさですから1000円でも安いでしょう。友人によるとプーさん等のディズニーキャラクターはオークションではなかなか売れないそうですが、私は自分にそっくり(笑)のプーさんが好きなので、大満足の一品です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(;゚д゚)エッ??....
(^^)

ブックマークを、中村俊介の記事にしていたため、更新しているの全く気づきませんでした(苦笑)

そんで、一昨日TBかけたのも、中村俊介の記事に。。。何日前の記事やねん!って感じです。

最近は、動画とるのに精をだしているかなぁ~
ひよこ画伯やす URL 2006/12/08(Fri)23:32:53 編集
コメントかい!?
何に対するコメントや!!まったく、、、(笑)

ちなみに「俊介」ではなく「俊輔」だぞ!!
「中村俊介」は俳優さんです。
【2006/12/09 01:04】
こんばんは~
やる時はやりますね~!
しかも新宿でゲットとはお見事!(拍手)V
大物がストンと落ちる瞬間は
憑き物がすーっと落ちる感じで
なんともいわれぬ爽快感、
もっといえばエクスタシー(変なこと考えないように)です。
だからUFOキャッチャーはやめられないのかもです。
ベル URL 2006/12/09(Sat)19:50:04 編集
私のお肉も、、、
大きいモノは重量感があるだけに落ちたときは特に気持ちがいいですね。
同じようにすっきりと私のお肉も落ちてくれるとうれしいのですが、、、
【2006/12/10 00:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
最新コメント
頂いたコメントに対して、私が返信を行うとタイトルの右側にメモのアイコンがつきます。
[12/14 LokacessJak]
[12/14 atoneeunomy]
[01/07 スコールズしゅん]
[01/07 スコールズしゅん]
[01/07 スコールズしゅん]
[08/24 スコールズしゅん]
[08/14 スコールズしゅん]
[08/05 スコールズしゅん]
[08/03 スコールズしゅん]
[07/27 スコールズしゅん]
アーカイブ
プロフィール
HN:
船乗りNo.1
性別:
男性
趣味:
サッカー、映画鑑賞、ビリヤード
好きなタイプ

☆プレミアシップ☆
坂井泉水
(ZARDのボーカル)

☆チャンピオンシップ☆
吉瀬美智子

☆ディビジョン1☆
安田美沙子
綾瀬はるか

ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]