トントンの歩み プライズ 忍者ブログ
特にテーマも決めず、アクセスも期待せず、日常の思いつきを書き連ねるブログです。

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/28 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/20 (Wed)                  チビのベイビープー
これも小さいプライズ収集モードの時に獲得したものです。

一応プーさんのようなのですが、作り込みは非常にしょぼいのです。

小さいだけあってももの見事な体型のバランス。大きければ2頭身位は確保できている感じですが、これは1.5頭身、へたすると1.3頭身でしょうか?

拍手[0回]

PR
         
2007/05/25 (Fri)                  キノコプライズ
過去に何度かチャレンジしたことのあるプライズでやっと取れた逸品がこれ。

スーパーマリオ関連のプライズですが、キノコです。

拍手[0回]

         
2007/05/10 (Thu)                  チビプライズ収集 第1章 終幕
さて、思い出しては小さいプライズを取るようにはしていますが、小さいプライズ獲得モードで取ったプライズはここらでいったん終幕です。

今回は2種類の紹介。リラックマとプーさんです。

拍手[0回]

         
2007/04/11 (Wed)                  フードをかぶったベイビープーさん
これはたまたま攻略法を見つけたことによって獲得したプライズです。

私好みのプーさんですが、このプライズが設置されていた台は過去にもいろんなプライズが置かれていて何度もチャレンジしたのですがいい方法が見つからなかったのです。

ところがふと違う方法を試してみました。それで獲得したのが、、、

拍手[0回]

         
2007/04/10 (Tue)                  こっちのイノシシは、、、
先日の4匹そろい踏みのイノシシに比べて、こちらはちゃんと作られた感じのするイノシシです。

いままでそれほど意識したことはありませんでしたが、世のプライズも干支っていうのはやはり意識しているのでしょうか?干支にちなんだプライズっていうのは今までも多かったのでしょうか?

これはバランスの問題もあり獲得に500円ほど費やしてしまいました。その成果物は、、、

拍手[0回]

         
    HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
最新コメント
頂いたコメントに対して、私が返信を行うとタイトルの右側にメモのアイコンがつきます。
[12/14 LokacessJak]
[12/14 atoneeunomy]
[01/07 スコールズしゅん]
[01/07 スコールズしゅん]
[01/07 スコールズしゅん]
[08/24 スコールズしゅん]
[08/14 スコールズしゅん]
[08/05 スコールズしゅん]
[08/03 スコールズしゅん]
[07/27 スコールズしゅん]
アーカイブ
プロフィール
HN:
船乗りNo.1
性別:
男性
趣味:
サッカー、映画鑑賞、ビリヤード
好きなタイプ

☆プレミアシップ☆
坂井泉水
(ZARDのボーカル)

☆チャンピオンシップ☆
吉瀬美智子

☆ディビジョン1☆
安田美沙子
綾瀬はるか

ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]