トントンの歩み ぐっじょぉ~~ぶ!! 忍者ブログ
特にテーマも決めず、アクセスも期待せず、日常の思いつきを書き連ねるブログです。

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/28 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/04 (Sat)                  ぐっじょぉ~~ぶ!!
オリンピックサッカー男子、準々決勝。
相手は攻撃的なエジプト。

結果は3対0の快勝!
いまだクリーンシート継続中!

本当に何が起こるかわかりませんねぇ~。
五輪予選の時には何とも危なっかしいチームだったのに。

選ばれた選手の意識が変わったのか、、、
やはり、吉田、徳永のOAが適切だったってことでしょうねぇ~

吉田は理解できても徳永はどうなんだろう?と、、、
プレースタイルもよく理解せずに批判めいた感情を抱きましたが
みごとに鼻を明かしてくれました。
徳永の株は本当に上がったと思います。

相手の人数が退場、負傷により減っていく中、
よくあるパターンに陥らなかったのは本当にすごい。
攻めるだけせめて点が取れない、ってことにならずに
追加点を重ねましたからね。

本当に勝ち進んできたのがフロックではないことを証明していますね。
次はおそらくメキシコがくるでしょう。

大会前の壮行試合で対戦して勝っています。
このときはメキシコに勝っちゃった、って感じでしたが、
ここまで結果を残したことで今度は自信を持って試合に臨めるのではないでしょうか。

油断は出来ませんが、ここまで来たら夢を見てしまいますねぇ~
最高に光り輝くメダルを!!

今日で松田直樹一周忌。
天国からU-23を見守ってくれていることでしょう!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
感動的!
本当に素晴らしいできでした。ここまできたら慎重にかつ大胆に試合を決めてブラジルを破って優勝させて上げたい。松田も泣いて喜んでくれるでしょう。本当に諦めないって大切なんですね。
スコールズしゅん 2012/08/05(Sun)15:49:40 編集
これから
今回はチャンスですからね!

ここで一つ実績が出来ると、次からは優勝が義務とまではいかなくても可能性のある目標という感じで見られることになるから、今回のようなノンプレッシャーではなくなりますからね。

誰のおかげと言うことがなく、チーム全体で勝ち進んでいる印象があるから是非勝って欲しいですね!
【2012/08/05 17:19】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
最新コメント
頂いたコメントに対して、私が返信を行うとタイトルの右側にメモのアイコンがつきます。
[12/14 LokacessJak]
[12/14 atoneeunomy]
[01/07 スコールズしゅん]
[01/07 スコールズしゅん]
[01/07 スコールズしゅん]
[08/24 スコールズしゅん]
[08/14 スコールズしゅん]
[08/05 スコールズしゅん]
[08/03 スコールズしゅん]
[07/27 スコールズしゅん]
アーカイブ
プロフィール
HN:
船乗りNo.1
性別:
男性
趣味:
サッカー、映画鑑賞、ビリヤード
好きなタイプ

☆プレミアシップ☆
坂井泉水
(ZARDのボーカル)

☆チャンピオンシップ☆
吉瀬美智子

☆ディビジョン1☆
安田美沙子
綾瀬はるか

ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]