トントンの歩み Nintendo DS Lite ゲット、そして、、、FF XII 忍者ブログ
特にテーマも決めず、アクセスも期待せず、日常の思いつきを書き連ねるブログです。

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/21 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/26 (Thu)                  Nintendo DS Lite ゲット、そして、、、FF XII

以前、友人に頼んでいたのですが、やっと受け取ることが出来たのは先週末。

頼んでいたものとは、、、

Nintendo DS Lite

です。

私の活動範囲ではなかなか手に入りにくい状況なのですが、
友人の地域ではそれなりに手に入りやすい状況のようだったので頼んでいたのです。


頼んでから大した時間が経たずに入手してしまったのです。

それを受け取ることが出来て大変満足です。
その友人には本当に感謝です。

色はブラック。私としては非常に気に入っています。
ただ使ってみて1点だけ気になったのは、、、指紋が目立つ!(笑)
まあ、人に裏を見せながらゲームするわけじゃないし、
大した問題ではないですけどね。

なぜDSを手に入れようと積極的になったかというと、、、
それはまさに今日という日が原因です。

本日4月26日は、、、

FINAL FANTASY XII 
REVENANT WINGS


が発売されたのです。

まさしくこれのために手に入れたのです!
1ヶ月ほど前にソフトは予約していて、本日手に入れました。

まだ5分程度しかプレイしていませんが、
DS Lite自体を扱いにも慣れていないのでねぇ~
タッチペンでゲームをするのに慣れが必要かなぁ~。
脳トレ系のものはやったことありますが、、、

最近はアイテム課金のオンラインゲームに
手を出して時間のあるときにやっていますが、
やってみないと面白いかどうかわからないから、
いろいろと手を出しては次へという感じで
なかなかいいものに当たらないのです。
そんな中でもそれなりにいい感じのものはみつけて
適当に続けていますが、そちらも滞りそうです。
FINAL FANTASYシリーズは私にとっては欠かせません!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
すごい人気
まだ手に入りずらい状況というのは大ヒット商品ですね。
指紋は確かに気になりますがピンクよりはカッコイイしいろいろ活用出来てトレーニングもゲームも楽しめて良いですね。後は寝不足に気をつけて楽しんで下さい!
スコールズシュン 2007/04/28(Sat)08:03:33 編集
疲れる、、、
画面が小さいために、ちょっと長くやると疲れますねぇ~
30分~1時間くらいがちょうどいいかも。

まあ、何はともあれ、手に入っただけでもよかったです。
【2007/04/29 01:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
最新コメント
頂いたコメントに対して、私が返信を行うとタイトルの右側にメモのアイコンがつきます。
[12/14 LokacessJak]
[12/14 atoneeunomy]
[01/07 スコールズしゅん]
[01/07 スコールズしゅん]
[01/07 スコールズしゅん]
[08/24 スコールズしゅん]
[08/14 スコールズしゅん]
[08/05 スコールズしゅん]
[08/03 スコールズしゅん]
[07/27 スコールズしゅん]
アーカイブ
プロフィール
HN:
船乗りNo.1
性別:
男性
趣味:
サッカー、映画鑑賞、ビリヤード
好きなタイプ

☆プレミアシップ☆
坂井泉水
(ZARDのボーカル)

☆チャンピオンシップ☆
吉瀬美智子

☆ディビジョン1☆
安田美沙子
綾瀬はるか

ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]