トントンの歩み BIG 『少』額当選!(笑) 忍者ブログ
特にテーマも決めず、アクセスも期待せず、日常の思いつきを書き連ねるブログです。

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/10 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/13 (Wed)                  BIG 『少』額当選!(笑)

先週末、仕事帰りに新宿で1年ぶりくらいにサッカーくじ「BIG」を買いました。


淡い期待を胸にこういうものは買うものですが、
その反面、当たるわけがない、と思うものです。

そして私はこういう自分の力が及ばない運には全くダメです。
BIGは口数だけで購入するので、自分で考えるという作業が全くありません。

ところが、、、
このたびめでたく初当選!

しかも少額!!(笑)

店頭でBIGを購入すると印刷された紙をもらいます。
その紙に照会番号が書かれていて、toto・BIGのHPで
その照会番号を入力すると判定してくれます。
いちいち一つ一つ見る必要はありません。

その当選確認画面がこちら。




今回は3口買いました。つまり900円。
870円の利益。
今回だけで言えば、、、ってことですけどね。
過去にも何度も買っているので、当然マイナスですが。

今回の5等は16875口だったので、その1人になれました。
でも1等6億が1口出てますからねぇ~。

当たるまでは1等6億ほしいなぁ~と思いますが、
実際当たってしまった場合、人生が狂うのも怖いですね。
よほど理性を持って、そして自律心を持って生きていかないと。

まっ!そんな心配は無用ですけどね!(当たらないし!)

でも、、、買わなきゃ当たらん!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
スカパー!HD     HOME     グッジョブ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
最新コメント
頂いたコメントに対して、私が返信を行うとタイトルの右側にメモのアイコンがつきます。
[12/14 LokacessJak]
[12/14 atoneeunomy]
[01/07 スコールズしゅん]
[01/07 スコールズしゅん]
[01/07 スコールズしゅん]
[08/24 スコールズしゅん]
[08/14 スコールズしゅん]
[08/05 スコールズしゅん]
[08/03 スコールズしゅん]
[07/27 スコールズしゅん]
アーカイブ
プロフィール
HN:
船乗りNo.1
性別:
男性
趣味:
サッカー、映画鑑賞、ビリヤード
好きなタイプ

☆プレミアシップ☆
坂井泉水
(ZARDのボーカル)

☆チャンピオンシップ☆
吉瀬美智子

☆ディビジョン1☆
安田美沙子
綾瀬はるか

ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム

Designed by TKTK
Illustration by tudu*uzu and mattarihonpo

忍者ブログ [PR]